【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【コスパ最強】コーヒー豆!珈琲きゃろっとの初回限定お試しセット

こんにちは!ティピーコペです。

インターネットで安くて美味しいコーヒー豆を探してると、よく見かける「珈琲きゃろっと」

いつも見流してたけど、ある日ふと

  • 世界が認めた一杯

なんてフレーズが目に入って、なんだかムズムズ。とても気になりました。

(なんというパワーフレーズ!!)

よく見るとお得な試しセットなんてのを発見し、お得に惹かれてそのままポチッと!

珈琲きゃろっとのお試しセット/

嘘!?

お高くてなかなか買えないスペシャルティコーヒーが、こんな安いの !?

めっちゃお得!珈琲きゃろっと

スポンサーリンク

珈琲きゃろっととは何ぞや…?

お得なお試しセットが嬉しい「珈琲きゃろっと」。

高品質なコーヒーなのにコスパがいいとの事で、いろんな所で紹介されてます。

そんな珈琲きゃろっとは、自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店。

「くるべさ」というコーヒーの定期便と、そのお試しセット、単品でもコーヒー豆を取り扱ってます。

\よく見るこの画像が、珈琲きゃろっと♪/

いろんな賞を受賞してます

珈琲きゃろっとの公式サイトを見て、メディアの露出度と、華やかな成績にビックリ。

Yahoo!ニュースに掲載されたり、多くのTV取材も受けてますね。

下記の賞を受賞してます。

  • 優勝:ローストマスターズチャンピオンシップ
  • 金賞:ネットショップ大賞全国銘柄店賞
  • 1位:エスプレッソブレンドチャンピオンシップ
  • 1位:ネットショップ大賞ドリンク部門
ティピーコペ
特にローストマスターズチャンピオンシップの優勝はすごい!

珈琲きゃろっとが実際に届いた!

公式サイトで名前や住所、パスワードを設定をして申し込むと

  • 翌日に発送
  • 2日後にダンボールが到着

開封すると、こんな感じでコーヒ―豆が「コンニチハ!」

私が頼んだときのお試しセットの内容は…

  • パナマ:ハートマン農園200g
  • コスタリカ:モンテ・コペイエル・エンシノ農園200g
  • たくさんの付録

が届きました!ちなみにこれだけのボリュームで2138円(税込)!

高級豆なのに、100gあたり500円だと!?

今までいろんなコーヒー豆を頼んできたからよくわかる。安い。

お試しセット…とても安い!

ティピーコペ
お試しセットでこの奮発さ…大丈夫か…?と心配になるレベル。
しかもキャンセルOKの定期便にすると、コーヒー豆がさらに200gついてくる大振る舞い!

珈琲きゃろっとのお試しセットの内容がこちら

珈琲きゃろっと「お試しセット」のウリは、何といってもコスパ!

400gもの高級でおいしいコーヒー豆と、本格的な淹れ方や保存方法など書いてる、おまけとは思えない豪華な冊子が入ってます。

届いたお試しセットを広げてみて、嬉しいポイントが3つあって。

  1. コーヒー袋がジップロック!
  2. コーヒー豆の説明書がついてる
  3. おまけ(コーヒー冊子)が凄い

コーヒー豆って、しっかり封をするのが面倒だけど、「珈琲きゃろっと」はジップロックなので楽に封ができました。密封できない場合はゴムやクリップで止めたり、専用のキャニスターに移すのが面倒なんですよね。

そしてどんなコーヒー豆が届いたのか、丁寧な説明書きが入ってるので、実際にコーヒーを淹れる前に想像するのがワクワクします。

ティピーコペ
ミルクチョコレート、ブラウンシュガーな余韻のコーヒーおいしそう♪

さらにおまけのコーヒー冊子がスゴイ!

こういう付録の読み物って、どうでもいい内容が多いけど、珈琲きゃろっとの付録はお金を払ってもいいレベルと思いました。

「おいしい淹れ方」「究極の淹れ方」「保存方法」などなど、しっかりと作り込まれてる冊子で、コーヒ―に対する熱意をすごく感じました。

\ちなみに紫外線を通さない、おすすめの陶器キャニスター/

実際に珈琲きゃろっとのコーヒーを淹れてみた

実際に珈琲きゃろっとのコーヒーを淹れてみました。

わりと深煎りっぽいので、みるっこ#7.5で中粗挽きに挽いて、山善の電気ケトルで80℃のお湯を、今1番おいしいと感じるドリッパー「フラワードリッパーDEEP27」にて抽出。

抽出の管理はタイムモアのコーヒースケールでおこない、山善の電気ケトルを使ってコレスのキキマグに注ぎます。

パナマ:ハートマン農園

ティピーコペ
アプリコットと生キャラメルのようなコーヒーで、想像以上においしい!
こんな上質なコーヒーが、こんなお得な価格で買えていいの??

コスタリカ:モンテ・コペイエル・エンシノ農園

ティピーコペ
ミルクチョコレートやブラウンシュガーのようなあまいコーヒー、おいしいし、とっても落ち着きます♪
ただ、少し雑味が出やすい印象で、1杯目のドリップでは少し抽出ミスしてしまった。2杯目以降は美味しく淹れれたけど、「ちょっと初心者には適正な抽出が難しいかな~?」なんて思いました。

珈琲きゃろっとの口コミ・評判

ここまでレビューしてきた「珈琲きゃろっと」ですが、SNS上でどんな感想があるのか、調べてみたので、購入するか1つの参考にしてください。

悪い口コミ・評判

リアルな声が聞きたくてSNSなどで評判を調べたけど、悪い方面の口コミ・評判は見当たりませんでした。

いい口コミ・評判

びっくりするくらい美味しい!

定期便を4年間!頼むほどの美味しさ

カフェオレもうまい!!

まとめ

今回は、高級コーヒー豆が超オトクに購入できるサービス「珈琲きゃろっとの初回限定お試しセット」をレビューしました。

雑味のでやすい中深煎りのコーヒー豆は少し抽出が難しいけど、付録の説明書についてる通りに淹れてみたら絶品コーヒーが味わえます。

酸味がぎゅんぎゅんなコーヒーというより、チョコレートやナッツのような甘いコーヒーが好きな人に向いてますね。

映画を飲みながらゆっくりと飲みたい1杯です。

琲きゃろっとを試してみる/

スポンサーリンク